業務の効率化をサポート
勤怠管理、有休管理の負担を軽減するクラウド型勤怠管理システムです。
NFCタグやスマホからの勤怠入力が可能です。
在宅ワーク時には、PCを利用しての勤怠入力も可能としています。
勤怠管理、有休管理の負担を軽減するクラウド型勤怠管理システムです。
NFCタグやスマホからの勤怠入力が可能です。
在宅ワーク時には、PCを利用しての勤怠入力も可能としています。
保存期間に制限はございません。
ご利用を継続していただいている期間中は、データが保存されます。
ユーザーに関する制限は一切ございません。
日本語以外の言語には対応しておりません。
カスタマイズ可能です。
柔軟なカスタマイズも、弊社のサービスの特徴となっております。
お気軽にご相談ください。
管理できます。
年次有給休暇の管理他、残日数の管理も可能です。
自動計算可能です。
従業員様の入社日や所定労働日数と有休取得日数などから、有休付与日数を自動計算します。
ございます。
時間単位で取得管理することが可能となっています。
対応しています。
従業員ごとの付与・取得日数を、必要なときに出力できます。
対応可能です。
従業員ごとの付与月を設定を行えます。
確認できます。
自身の有休取得状況を確認することができます。
管理可能です。
正社員・アルバイト問わず、管理することが可能です。
対応できます。
それぞれのオフィスに読み取り端末をご用意いただければ対応可能です。
どこのオフィスで利用してもデータは問題なく保存されます。
打刻できます。
出勤と退勤が異なる拠点での打刻も可能です。
以下の打刻方法がございます。
・NFCタグ
・パソコンでの打刻
・スマートフォン/タブレット
可能です。
弊社にて初期設定いたします。
お気軽にご相談ください。
修正可能です。
但し、従業員自身が勤務表を一度確定した後は、管理者のみが修正可能になります。
把握可能です。
従業員の出退勤時刻がすぐにわかるので、勤務状況をいつでも把握できます。
確認できます。
従業員は自身の勤務状況を確認することができます。
管理できます。
従業員ごとに時間給の管理することができます。
利用可能です。
従業員の登録後、すぐにご利用いただけます。